人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんなにウザイのに!!!!!?

どもども、おはこんばんちは。
やはりナナリーは生きていましたか。
シャーリーも生きてないかなぁ、と思うひげぼうずです。


さてさて、今月もジャンプコミックスの新刊が。

あんなにウザイのに!!!!!?_b0001405_2123686.jpg


『ONE PIECE』51巻
『銀魂』25巻
『桜蘭高校ホスト部』13巻

『ONE PIECE』はキャラが増える一方ですこと。
はっちゃんはいい奴ですね。
たこ焼き食いたい。

『銀魂』は真選組が出てこないと、なんだかなぁ。
神楽ちゃんのバカ兄貴こと神威が登場。
バカ強いじゃないっすか。
しかし、どうやら次巻で神楽ちゃんが覚醒→暴走のご様子。

『桜蘭高校ホスト部』はとうとうハルヒが
自分の気持ちに気付いてしまったご様子。
そして、ホスト部ご一行もなんだか人間味の溢れてきた?
それにしても、帯にあった「あんなにウザイのに!!!!!?」って
そんなコピーになんだか惹かれました。


さてさて、今月はあと何冊集めてるマンガがでるんだろ?
by higedandy2004 | 2008-09-08 02:25