人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年半ですごい進化を?

どもども、おはこんばんちは。
レベル99の雨男ことひげぼうずです。

22日と29日のサッカー観戦は雨。
7月の16日と26日も雨が降ったら
完全に雨男ですね。

さて、この日程の共通点はなんでしょう?


まぁ、そんな事はさて置き
4年半ぶりに携帯電話を機種変更しました。

4年半ですごい進化を?_b0001405_13334490.jpg

INFOBAR2でございます。

ちなみに、袋にもこだわってたり。
4年半ですごい進化を?_b0001405_13343265.jpg


前の機種がINFOBARのNISHIKIGOIだったので
今回もそれを狙っていたのですが
人気の為、入手できず。
ミドリはベルディカラーだし、
シルバーはなんかハゲそうだったので
この色にしました。

いやぁ、4年も経つと
サクサク動きますね~
メールもサクっと送れるし。
赤外線通信もできるし。
待ち受け状態で
画像が動くのにはビックリですね。

あといろいろ機能があるらしいのですが
そこら辺は使わないだろうなぁ、と。
テレビとかPCビューアーとか。

次に機種変更する時は
いったいどんな機能とかがついてんだろ?
by higedandy2004 | 2008-06-30 13:43