人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押尾学大先生の新たな伝説の始まりか?

最近の一番お気に入りのサイトは
東京デートナビなひげぼうずです。

いや、どこに行こうか考えるの楽しいッス。


さて、そんなひげぼうずのお気に入りのサイトに
新しいものが加わりました。

そのサイトは、
押尾学オフィシャルブログ 『Entertainment Crusher』

そう、お塩先生のブログなのです。

押尾学大先生の新たな伝説の始まりか?_b0001405_106559.jpg


アメブロ、GJ☆

今後、このブログからお塩先生の新たな押尾語録が生まれるかもしれないので
毎日更新が楽しみです。

ちなみに、以前のお塩先生の語録はコチラにありますよ。



お塩先生と全く関係ありませんが
あのポンキッキのガチャピンのブログも毎日楽しみに見てたりします。
毎日更新されるし、楽しいですよ。
ガチャピン日記はコチラ

ちなみにコレ↓↓↓は科学忍者隊ガッチャピン
押尾学大先生の新たな伝説の始まりか?_b0001405_10214988.jpg

『科学忍者隊ガッチャピン』HPはコチラ
by higedandy2004 | 2007-04-21 10:25