人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆず

好きなんですよ。
声とか、曲とかももちろんいいんですが、コンサートが楽しいんですっ!
自分は去年はじめて行ったんですけど、ほんとビックリ!1回行ってみる価値はありますよ。はまっちゃいますよ。
今年のコンサートも行きたいんだけど、いかんせんチケットがないもんで(泣)。
誰かオイラにチケットを!できれば9月25日の真駒内アイスアリーナのがいいなぁ…

ちなみに写真は新曲のジャケットです。新曲もいい曲ですよ。
ゆず_b0001405_1031767.jpg

なんかいろいろ書こうと思ってたんだけど、眠いっす。夕方には友達も来るし、もう寝ないと。
今日は友達と見るためにホラービデオ3本借りてあるんですよ。
『ほんとにあった!呪いのビデオSpecial 5』
『渋谷怪談』
『渋谷怪談2』

アタリか、ハズレか、どっちなんだろ。

では、もう眠気が限界なので… おやすみなさい。





 
by higedandy2004 | 2004-07-23 10:35