ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日の無駄使い。

どもども、おはこんばんちは。
ひげぼうずざんっす。

はい、今日の無駄使い。
b0001405_2373516.jpg


でっかいチョッパーとちっちゃいチョッパー。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-09 23:19
b0001405_2126872.jpg

唐揚げ定食(大盛り)を。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-08 21:26

なんとなく。

どもども、おはこんばんちは。
貯金する楽しさを覚えつつあるひげぼうずです。

昨日、一昨日の記事を見たらそう思わないでしょうけど。

貯金する楽しさを覚えつつあるのですが
使う事を考えるのもまた楽しくて。

バイクのシートを替えたいし、
999.9の新しいメガネも欲しいし、
そして、なにより北海道に行きたい。

まぁ、なんとなくなんですが。

美味しいものを食べて
雄大な景色を見ながらドライブして
きれいな夜景を見て、
旭山動物園にも行きたいなぁ。

まぁ、メインは食ですけども。

毎年、夏が来るたびにそんな事考えてるような気もしますが。

独り身になったことですし
バイクで一人旅ってのもありですな。
そうなると“自分探しの旅”とかにしてみようかね。
別に探さなくても分かってはいますが。

まぁ、誰か一緒に行ってくれる人がいればいいのですが
あまり自由な知り合いもいませんし。
できれば計画とか立ててくれる人がいいんですけども。

とりあえず、お金が幾ら位必要なのか
そこら辺から把握しないと。

海鮮丼とか食べたいなぁ~
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-07 14:18

FC東京カラーでしょ?

どもども、おはこんばんちは。
シャーリーが…シャーリーが…
なんでこんな目に…
そんな気持ちでいっぱいのひげぼうずです。

で、昨日買ったものその2。
b0001405_23484488.jpg

季節先取りのナイロンジャケット。

なにげにFC東京カラー。

薄手でバイクでちょっと寒い時に乗るのに
使えそうだわ。

別に衝動買いじゃないっすよ。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-06 23:55

夏ですか?梅雨ですか?

どもども、おはこんばんちは。
今日はあのクソ暑い中バイクでお出かけして
もっそい汗をかき、ちょっぴり日焼けしたひげぼうずです。


ちなみにお出かけ先は南大沢のアウトレット。
南大沢までの行程は
バイクで走ると気持ちいいので。

で、買った物は
b0001405_2333693.jpg

NIKEのトレーニングウェアで。
パンツはハーフパンツにしてみました。

夜にジョギングするとはいえ、以前に買った
日本代表 UNITED ウインドスーツ(KIRINロゴ入り)では
さすがに暑すぎるんですよね~

なんとこのジャージ、iPod nanoを入れる為のポケット付き。
あいにくひげぼうずのiPodはnanoじゃないんですけど。


さてさてコレでいいジョギングライフがおくれるはず。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-05 23:30
どもども、おはこんばんちは。
ひげぼうずです。

今月もマンガが増えちゃいました。

b0001405_2325454.jpg

『銀魂』24巻
『BLEACH』34巻
『ピューと吹く!ジャガー』15巻

ジャンプで連載中の3冊を。

マユリ様のキレっぷりはさすが。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-04 23:29
どもども、おはこんばんちは。
梅ヶ丘住民なら、コレぐらいは知っておかないと
と、思うひげぼうずです。

学内立入禁止ってどんな状況なんでしょ?
一種のバイオハザード?

ちなみに麻疹はこんな病気

お気をつけあれ。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-03 08:30
どもども、おはこんばんちは。
ひげぼうずでござんす。

今日は仕事を早めに切り上げて
FC東京 VS 大分を観戦に味スタへ。

で、味スタで購入した
マッチデープログラムのインタビューが
ルーキーの椋原健太。
で、その写真。
b0001405_23593583.jpg


どこのアイドルですか?
完全にカメラマンはそういうことを意識した構図だろうに。

まぁ、これで多少の女性ファンを取り込めればいいのですが。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-02 23:28

4年半ですごい進化を?

どもども、おはこんばんちは。
レベル99の雨男ことひげぼうずです。

22日と29日のサッカー観戦は雨。
7月の16日と26日も雨が降ったら
完全に雨男ですね。

さて、この日程の共通点はなんでしょう?


まぁ、そんな事はさて置き
4年半ぶりに携帯電話を機種変更しました。

b0001405_13334490.jpg

INFOBAR2でございます。

ちなみに、袋にもこだわってたり。
b0001405_13343265.jpg


前の機種がINFOBARのNISHIKIGOIだったので
今回もそれを狙っていたのですが
人気の為、入手できず。
ミドリはベルディカラーだし、
シルバーはなんかハゲそうだったので
この色にしました。

いやぁ、4年も経つと
サクサク動きますね~
メールもサクっと送れるし。
赤外線通信もできるし。
待ち受け状態で
画像が動くのにはビックリですね。

あといろいろ機能があるらしいのですが
そこら辺は使わないだろうなぁ、と。
テレビとかPCビューアーとか。

次に機種変更する時は
いったいどんな機能とかがついてんだろ?
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-06-30 13:43

ひげぼうずのお買い物②

どもども、おはこんばんちは。
この季節の『TARZAN』は
間違いなく立ち読みしているひげぼうずです。

まぁ、読むだけじゃ痩せはしないんですけど。

さて、またまたDesign Tshirts Store graniphにてTシャツを購入。

今回は下北店にて。
b0001405_9125678.jpg

b0001405_913848.jpg


かわいいでしょ?
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-06-29 09:14