ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

後悔先に立たず

どもども、おはこんばんちは。
和装が似合うひげぼうずです。


いやぁ、『後悔先に立たず』です。
浴衣で行くと教えればがんばった、なんて…


うぅぅぅ…
見たかったなぁ、浴衣姿。


でもさ、男の浴衣ならともかく
女性は浴衣を着るのもいろいろ大変そうだもんなぁ~
そんなの下手に誘えないじゃなーい。


花火とかに誘えば、って?
そんなのスルーされますって、過去の経験上。



それにしても、夏前に彼女とかと別れることが多くて
花火とか、浴衣とかあんまり縁が無いなぁ。



しかしまぁ、見たかったなぁ…

.
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-28 02:09

過度と言われる程の…

どもども、おはこんばんちは。
ごはんが終わっていて
かどいで定食を食べ損なったひげぼうずです。


さて、絶不調のひげぼうずの膝と脛。
あまりに良くならないので、病院に行ってきました。

b0001405_213975.jpg


診断の結果は
疲労骨折ではないものの、過度の運動が原因の炎症ですって。


そんなに、過度と言われる程の運動はしていないのですけどね。
5~10キロのジョギングぐらい。
まぁ、独り者になって、2日に1度⇒毎日になったぐらい。

弱くなったなぁ、この身体。
割とボロボロ?

身体の中もだいぶやばいからなぁ。
いつの間にかアルコールにだいぶ弱くなっちまったし。

徹底的にこの身体を調べたら
確実に危ないんだろうなぁ~
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-25 02:26

主人公が前代未聞。

どもども、おはこんばんちは。
漫画ネタ3発目、ひげぼうずです。


『ソラニン』でファンになった浅野にいおの新作。
b0001405_210853.jpg

『おやすみプンプン』

新作もやっぱりいいですねぇ。
この人が書く登場人物はいいです。
ひげぼうず好みの絵でして。

シュールですが
なんだか心に刺さるような話だったり。

一度読んでみる価値はありますぜ、旦那。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-21 02:06
どもども、おはこんばんちは。
また漫画ネタですみません、ひげぼうずです。


やはり、集めすぎな感が。
b0001405_22236.jpg

『さよなら絶望先生』第十四集

今回も相変わらず、ブラックですねぇ。

帯にも書いてありますが
十五、十六集ではOAD(オリジナルアニメDVD)付きの
限定版が発売されるらしい。

これは3期のアニメを諦めたってこと?
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-20 22:48

表紙は生徒会長ズ。

どもども、おはこんばんちは。
ひげぼうずでばざーるでござーる。

さて、今月も新刊を購入。
b0001405_141642.jpg

『ハヤテのごとく!』16巻

瀬川家のお話はいいっすねぇ~
ヒナギクとのデートの話も好きですけど。

ああ、デートしてぇ。

四月ごろにはいろいろ計画してたんだけどなぁ。
ネズミーランドとか、花火大会に行くとか
北海道とか温泉に行くとか…

いや、良く考えれば
ネズミーランド以外は
割とひとりでも行けるなぁ。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-19 23:49

神話になりました。

どもども、おはこんばんちは。
ここ1週間程5:50に目が覚めるひげぼうずです。
もちろん2度寝しますが。


さてさて、面白いものを発見。

エヴァチェッカー
エヴァンゲリオン初号機とのシンクロ率を診断することができます。
エヴァンゲリオンをご覧になったことがない人には何のことだかわからないと思います。
エヴァ大好きという人は細かいことにはこだわらずにどうぞ。


ひげぼうずは…

b0001405_19135386.jpg


シンクロ率209.5%!
ミサトさんには「あれがエヴァの本当の姿!」とか言われちゃうし、
もしかして、神話になっちゃった?


いやぁ、エヴァを見た事が無い人にはさっぱりだろうなぁ~
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-18 19:16

今年、初当たり。

b0001405_18113669.jpg

どもども、おはこんばんちは。
毎年ガリガリ君を1日1本制限令が出されるひげぼうずです。


今年も6月から毎日食べてるんですが
やっと出ました。

いい事あるかね?

それとも残り少ない運をここで使った?
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-13 18:11

3代目。

どもども、おはこんばんちは。
珍しく夕立に巻き込まれなかったひげぼうずです。
雨男なのに。

午前中にジョギングしといてよかった。


そうそう、ジョギング用にiPodをもう1台買っちゃいました。
b0001405_1836569.jpg

こいつで3台目。


軽くていいっすねぇ。

これでジョギングの時に両手がフリーになって
1.5キロの鉄アレイを持って走れるわ。

男たるもの腕力も必要ですしね。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-12 18:27
どもども、おはこんばんちは。
ちょっと図に乗りやすいひげぼうずです。

さてさて、会社のポストに気になるものが入ってました。

b0001405_1824212.jpg


現在建設中の渋谷⇔新宿間を結ぶ
首都高の山手トンネルの中を見学できるというもの。

なんか惹かれる。

無料だし、応募してみようかな?
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-11 23:32
どもども、おはこんばんちは。
寝違えた首が時間が経つごとに回らなくなってきた
ひげぼうずでござんす。

首が回らなくても
カレーが食べたい気分です。

なぜって?
b0001405_247526.jpg

コレを買ってしまったからさ!


まったく、美味そうなカレーばっかりだ!

美味いカレーが食いたいわい。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-10 23:40