ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
どもども、おはこんばんちは。
音楽の成績は3しか取った記憶の無いひげぼうずです。

ああ、タイトルに間違い。
【BANDやろうぜ!】だそうです。

そう、今年もヤツから届いてしまいました。
オサレプレゼントが。

b0001405_1142380.jpg


ピアニカとトライアングル。

これでバンドをやれと?


コンセプトを聞いたときに
ピアニカとタンバリンを予想しました。
もしくはウクレレ。
ピアニカとタンバリンはヤツの永遠の恋人
参考にするもんだと、そう考えたのですが。


甘かったわ。

しかもピンクって。


去年は確かスケボーだったなぁ…


とりあえずピアニカを貰ったんで
安直ですが、ピアニカ前田にでも弟子入りしてくっか!

ちなみに、
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-08-16 11:46

孫悟空チョッパーマン。

どもども、おはこんばんちは。
身体も年齢も2929しいひげぼうずです。
精神年齢は…?


さてさて、いただきモノ。
久々登場のお姉さまからのいただきモノ。
b0001405_11283797.jpg

ドラゴンボール×ワンピースコラボストラップ
孫悟空×チョッパーマンver
ストラップヤ【楽天市場】


やばい…

すっげーかわいいんですけど。


第1弾の10種類を全ていただきました。
他のものについてはまた後日。

第2弾もあるそうなので
今度は自分の力でコンプしましょうかねぇ。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-08-15 11:24
どもども、おはこんばんちは。
岡山出身ではございませんが
2年ほど岡山で生活していた事があるので
岡山湯郷Belleを応援しているひげぼずです。

今シーズンも湯郷Belleのユニを購入。
b0001405_1620220.jpg
b0001405_16202269.jpg

8月末に出荷されるとのことでしたが、今日届きました。

昨シーズンとあまり変わらないじゃないかって?

そういう問題ではないのですよ。
これで少しでも湯郷Belleの売り上げになったら、ってコトです。

ちなみに湯郷Belleといえば
北京五輪のなでしこジャパンの中心選手である
宮間あや、福元美穂選手の所属チームであります。

8/31には東京・西が丘サッカー場にて17時より
なでしこオールスター2008が開催されます。

今年もひげぼうずは参戦予定。
この新しいユニ着て参加ですわ。

その前に北京五輪のなでしこジャパンですね。
次は強豪かつホスト国の中国。
見えざる力が働いたりするとは思いますが
それに負けず頑張って欲しいです。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-08-14 10:13

どすけ兵衛

どもども、おはこんばんちは。
2929しいひげぼうずでござんす。

うちの上司Yはオトナコドモで
去年の今頃はこんな物を戴いたのですが
今年は、こんなものを。
b0001405_16425019.jpg



どっから見つけてくるんだ?


どすけ兵衛はけっこう気に入ってます。
まぁ、これを着て梅ヶ丘からは出れませんがね。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-08-13 23:41
どもども、おはこんばんちは。
『名探偵コナン』で好きなキャラは佐藤刑事なひげぼうずです。

さてさて、今月は『名探偵コナン』の最新刊62巻が発売に。
b0001405_1601867.jpg

買うのを忘れていた
法月綸太郎『犯罪ホロスコープⅠ六人の女王の問題』
と一緒に購入。

コナンには懐かしのあの人が登場。
小五郎もナイスな感じで。

それにしてもあのシーンは
あんな所で会話してたらバレルだろうに、と。
あと、効果が出るの早くね?

まぁ、そんな細かいところは置いときますか。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-08-12 02:46
どもども、おはこんばんちは。
ドラゴンズの選手で好きな(好きだった)選手は
今中投手なひげぼうずです。

いやぁ、昨日は素晴らしい記録が。

b0001405_230167.jpg


ドラゴンズの山本昌広投手が200勝達成。
42歳11ヶ月での達成は史上初。

達成した相手がGであることでうれしさ倍増。

スカパーでの再放送で見たので、若干寝不足。
記録達成の瞬間に立浪が一番にベンチから駆け出したのが印象的。
若干、ウルウルしてしまったじゃないか。


記念にサンスポを除く3紙を購入。

それにしても、こんな記録を達成した翌日の一面に
星野ジャパンから離脱者が出た事を伝えた
報知、デイリーはさすが。
まぁ、デイリーなら分かりますが、報知までとは…

まぁ、記録達成の相手がGではねぇ。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-08-05 10:27

サスケ VS イタチ

どもども、おはこんばんちは。
NARUTOに出てくるキャラで一番好きなのは
ロック・リーなひげぼうずです。


さてさて、そんなNARUTOの最新刊。
b0001405_2262897.jpg

サスケ VS イタチ編を収録。


コレを読んだらイタチ好きになれるかも。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-08-04 23:20

うまくのせられてます。

どもども、おはこんばんちは。
7月はちょっと金使いが荒かったひげぼうずです。

そんな金使いのシメはコレで。
b0001405_2193380.jpg

アマラオのDVDとTシャツは最初から買う予定で。

タオルマフラーはいつものを持ってくのを忘れたので。
これでウチにあるタオルマフラーは5本目。
マフラーも2本あったりするけども。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-31 23:16

プルートゥの正体は…

どもども、おはこんばんちは。
ルネッサ~ンス!ひげぼうずです。

さてさて、PLUTOの6巻発売です。
b0001405_2161114.jpg

いっそう分からなくなってきた。
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-30 23:16

意外と恋愛体質?

どもども、おはこんばんちは。
朝からガリガリしていたら
ちょっとお腹の調子が悪いひげぼうずです。

さてさて、面白いものを発見したので
やってみてはいかが?

この結果は、きっと正しい。

だって、ひげぼうずの売りは『ザ・誠実』。
まさにその通り!
浮気とかした事ねえっス!
ニュートラルな価値観も持ってますし。

さすがだなぁ~

誰か、こんなひげぼうずはいかがですか?


Yahoo!パートナー 恋愛教習所

Yahoo!パートナー 恋愛教習所
[PR]
# by higedandy2004 | 2008-07-29 10:24