ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

孫悟飯×チョッパーマン

どもども、おはこんばんちは。
Jリーグも終盤に差し掛かって
FC東京のユニが30%オフになっている事に
衝撃を受けているひげぼうずです。
フットボールマックスのFC東京ユニのページ

まぁ、今季のはホーム&アウェーとも揃えてしまっているので
今更どうしようもないのですが。
まだ、今季のFC東京ユニを買っていない方は是非。


さてさて、ドラゴンボール×ワンピースコラボストラップの続き。

b0001405_2272919.jpg

ドラゴンボール×ワンピースコラボストラップ
孫悟飯×チョッパーマンver
ストラップヤ【楽天市場】

悟飯が初めてカメハウスに行った時の服装ですな。

それにしても、悟飯って悟空より強くなるはずだったのに
どこでどう間違ってグレートサイヤマンになんてなっちゃったのかしら…


そうそう、ベジータ×チョッパーマンverですが
ベジータ好きのあのコにあげちゃいました。
自分用にも1個買ってあったので
なにげにお揃い♪


なんだか、この年齢になって
小物のお揃いとかは何気に好きになってきました。

以前にはそんなこと考えられなかったけど。

誰に飼い馴らされたのだ?
ああ、皆そうだったか。
[PR]
by higedandy2004 | 2008-09-10 02:31