人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽生好きだったかしら?

どもども、おはこんばんちは。
夏バテわっしょいなひげぼうずです。

さてさて、まだまだ続くいただきもの。

今日はサッカー関連のものを。
羽生好きだったかしら?_b0001405_19384242.jpg

こちらは某F社の方よりいただきますた。
・フェイスペインティングならぬ、フェイスデコレーション用のシール。
・FC東京ロゴ入りの靴ひも
・FC東京ステッカー

羽生好きだったかしら?_b0001405_19434074.jpg

こちらはFC東京サポ仲間のTさんより。
・FC東京柄入りのてぬぐい
・フェイスペインティングならぬ、フェイスデコレーション用のシール。


フェイスペインティングならぬ、フェイスデコレーション用のシールが人気。


てぬぐいはなにげに使えます。
ハンカチよりでかいし。

こちらでも、使えないものをあげるというルールが出来上がってしまったようで。

ちなみに知ってますか?
このルールを一回でも使ったら、そういうものがかえってくるんですよ。
仕返しならぬ、お返しは必須なもので。

何にしようかなぁ?


そういえば、西之園ちゃんからもいただきました。
羽生好きだったかしら?_b0001405_19552414.jpg
羽生好きだったかしら?_b0001405_195538100.jpg

FC東京のアウェイユニで、番号は22。
羽生さんでございますね。
いやぁ、13番とかだったらどうしようかと思いました。
別に平山が嫌いとか言う訳じゃないですけど。


それにしても、まさかの人からのプレゼントは驚きますね。

あのコから?
ないない。
あるわけなかろうもん。
by higedandy2004 | 2008-08-17 20:35