人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過度と言われる程の…

どもども、おはこんばんちは。
ごはんが終わっていて
かどいで定食を食べ損なったひげぼうずです。


さて、絶不調のひげぼうずの膝と脛。
あまりに良くならないので、病院に行ってきました。

過度と言われる程の…_b0001405_213975.jpg


診断の結果は
疲労骨折ではないものの、過度の運動が原因の炎症ですって。


そんなに、過度と言われる程の運動はしていないのですけどね。
5~10キロのジョギングぐらい。
まぁ、独り者になって、2日に1度⇒毎日になったぐらい。

弱くなったなぁ、この身体。
割とボロボロ?

身体の中もだいぶやばいからなぁ。
いつの間にかアルコールにだいぶ弱くなっちまったし。

徹底的にこの身体を調べたら
確実に危ないんだろうなぁ~
by higedandy2004 | 2008-07-25 02:26