ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんか惜しい気もするけど、なんか違う。

どもども。
スシ王子の映画化にどうも納得がいかないひげぼうずです。
夏希様は出演しないようだし。
ちらし寿司に卵がないようなもんだよ、そりゃ。


そう言えば、最近は
ドラマ→映画化
小説・漫画→ドラマ→映画化
なんてことがブームですが
この作品は
漫画→アニメ→映画→ドラマとなるようです。

「ハチクロ」成海&生田で連ドラ決定


花本はぐみ役が成海璃子。
ナルミリコ?

b0001405_13393466.jpg

b0001405_1339525.jpg


受験の神様に出てたメヂカラのとっても強い女優さんですね。


う~む、なんだかはかない感じがなくない?
はぐは愛らしく、そして儚いって漠然としたイメージなんですが。

鳴海さんだと、まぁ100歩譲って、
いや、万里の長城分を譲って
山田さゆみ役でいいのでは?


ひげぼうず的には、はぐ役は宮崎あおいがベストなんだけど
来年は大河ドラマの主演ですからねぇ。


竹本役は
イケメンパラダイスに出ていた人って…

たしか、竹本くんは素朴な感じだったと思うのですが。
ジャニーだと、嵐の二宮みたいな。
ぴったりだと思うのだけど。
自分探しの旅とか似合いそうだし。


竹本がイケメンだと
それ以上にイケメン設定だった森田は誰なんでしょ?
ジャニー固めすんのかなぁ。


ジャニー固めで有閑倶楽部は失敗しているからなぁ。


美乳&美脚の山田は誰がやるんでしょ?
美和子さんとか、野宮とか、何でも似合う山崎とか。


山田はイメージ的には
ケツメイシのPVに出てた頃の鈴木えみがいい。
b0001405_13523732.jpg



絶対、外せないのは
ピーター・ルーカスは竹中直人で決まりでしょ!

どんなキャストになるんだろ。
のだめのドラマ版のクオリティを超える事が出来るんでしょうかね?
早く続報は出ないかなぁ。
[PR]
by higedandy2004 | 2007-11-09 13:55