人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

どもども。
広く浅く幅広いアニメ好きなひげぼうずです。

見てきました、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序_b0001405_20475540.jpg


リメイク?との噂もありましたが
そんなの全然関係ねぇ!って感じで。
(リメイクはZガンダムの劇場版で懲りました…)

なんだかいろいろ変わっているんですよ。
ひげぼうずが気付いたのは
・海の色が前の劇場版のラストと同じで赤色。
・使徒の順番がずれてる。
・ラミエルが変形しすぎ。
・リリスの仮面が違う。
・ネルフの人たちがリリスを知っている。
・カヲルが何故かシンジを知っている。
…てな感じで。

他にもいろいろありそう。
これはこれで独立した話なのか?
前作からの続きなのか?

いろいろ引き込まれて見てしまいました。

次作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は2008年公開。
その前に早く『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVDが出ないかなぁ~
by higedandy2004 | 2007-10-16 01:20