人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このドS共がぁぁぁぁ!!!

コレここら辺の記事の事でいじわるさんたちに
いじられているひげぼうずです。

誰がいじわるさんかって?
それは該当する記事のコメント欄を見ればわかりますよ。

全く…

このドS共がぁぁぁぁ!!!



さて、スパイダーマンが3作目ということもあり
1作目&2作目をほなみママさんのお宅より借りてきました。
このドS共がぁぁぁぁ!!!_b0001405_0565472.jpg


1作目&2作目をちゃんと見たら
あとは、映画以外のことも考えなきゃ。
こういうとことか、こういうとことか、こういうとことか。

ただ、映画館はココに惹かれるんですよね。
だって、映画の音響にあわせて座席が振動するんですよ。
楽しそうじゃないですか?


ああ、こうやって考えるのは楽しいねぇ。
by higedandy2004 | 2007-04-22 23:42