ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪男なんだろ? ぐずぐずするなよ 胸のエンジンに火をつけろ

♪男なんだろ? ぐずぐずするなよ 胸のエンジンに火をつけろ
おれはここだぜ ひと足お先 光の速さで あしたへダッシュさ
若さ 若さってなんだ ふりむかないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ
ギャバン! あばよ涙
ギャバン! よろしく勇気
宇宙刑事 ギャバン!

b0001405_902065.jpg



(『宇宙刑事ギャバン』 歌:串田アキラ)

と、最近歌っているひげぼうずです。


なぜ、こんな懐かしいものを歌っているのか言うと、
Yahoo!動画で期間限定で8話を無料配信してるんですよ。
Yahoo!動画『宇宙刑事ギャバン』のページ


いくつぐらいの人なら知ってますかね?
ひげぼうずはすごい楽しみにして見てた記憶があるんですね。

ただ、実際Wikiで調べてみると(Wikiで『宇宙刑事ギャバン』の検索結果)、
1982年の3月からの放送なんですね。
さすがに3歳じゃそんな記憶に残っていないと思われるので再放送?


いや、今見てもカッコいいっす!
「蒸着!」とかってマネしたなぁ。


しかし、8話しか配信されないのは残念…

そう言えば、他の『宇宙刑事シリーズ』は配信されないのかすら?
『宇宙刑事シャリバン』とか、『宇宙刑事シャイダー』とか。
[PR]
by higedandy2004 | 2006-12-08 09:10