ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時効警察 第7話 『主婦が裸足になる理由をみんなで考えよう!』

冒頭の霧山(オダギリ・ジョー)に
「(捜査に)付き合って」と言われた三日月(麻生久美子)の反応や
食べかけのコロッケを霧山が食べた時の反応が
可愛かったぁ~

あと、小ネタ満載。
辰ちゃん人形に、十文字の矢吹ジョー、
三日月くんがタイムマシンで連れてきた足軽とか
暮呂田ビルとか
田山涼成のヅラ姿とか
リバーシブル爪楊枝とか
あのラジオ番組とか。


それはさておき、今回の時効事件は『平成の3億円事件』。
時効当日犯人と名乗る秋津聡子(葉月里緒奈)から
総武署に「事件について話したい事がある」と電話が。

「手記を書くために遺留品を返して欲しい」と。

その事件、十文字(豊原功補)が最初に手がけた事件だそうで。


いや、久しぶりに葉月さんを見ましたね。
なんか幸薄顔でしたね。
服装とか、化粧で変わるもんですねぇ。

今回の捜査はほぼ霧山一人でしたね。
どうしたんでしょう?
三日月は気になって霧山を尾行してましたね。
悔しそうな顔のオンパレードでしたが。


事件の真相は意外でしたね。
意外すぎてわかんないっすよ、まじで。


そういえば、サネイエ(江口のりこ)と諸沢(光石研)の関係って…



さて、来週は『桜咲く、合格通知は、死への招待状?』です。
ゲストは櫻井淳子さん。大学の助教授役らしい。
どっちかといえば、ショムニのカナさんみたいな役が好きだったりするんですが。
[PR]
by higedandy2004 | 2006-02-25 06:09