人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。


by higedandy2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新津保建秀写真集『記憶』

新津保建秀写真集『記憶』
新津保建秀写真集『記憶』_b0001405_7393246.jpg

春ー戸田恵梨香
夏ー香椎由宇
秋ーhanae*
冬ー宮崎あおい

移ろいゆく季節の中で、はかなくも美しい少女たちの四季折々。

数々の雑誌を始め、さまざまなメディアで活躍する写真家・新津保建秀。
彼が自らの作品として撮りためてきた4人の少女のポートレイトを発表します。
4つの季節がそれぞれのストーリーを紡ぎながら重なりあう。
そこには絶妙に切り取られた繊細な世界観が存在します。
『記憶』は誰もが持っている淡い過去の記憶を、懐かしく呼び覚まします。
新津保建秀写真集『記憶』_b0001405_7402083.jpg




えー、衝動買いですね。
宮崎あおいに、香椎由宇ときたら買わずにいられるか、と勢いで買っちゃいました。
給料日直後だからできる事ですが。

で、内容ですが、いい買い物でしたね。
宮崎あおいはやっぱりかわいい。
ざっくりとした髪型がいいっす。
香椎由宇は、いやもう美しいっす。
たまらんっす。
まぁ、それだけではなく、季節ごとの風景もとても綺麗です。
by higedandy2004 | 2005-06-19 08:21